6月25日 友達としてしか見れなくなった

こんばんわ

友達2人が気を遣ってくれてご飯にいってくれました

持つべきものは友達やとつくづく思っています

 

みんなは気を遣ってくれてるみたい

でも自分の悪いところばかり言われて結構つらいのよね笑

友達はよりを戻す、という言葉は一切出ないから正直リベンジするのも気が引ける

むしろ向こうが気を戻す気はないのか

それか中途半端なことは言わなくしている、のか

どちらかといえば後者であってほしいです

 

そして友達から聞いた話によると、向こうは嫌いになったから別れた、ということでは決してないらしい

友達としてしか見れなくなってしまった、ことが原因ではあるけどなんでかはわからない、らしい

なんでかわからないところがとても重要なのですが、おそらく優しすぎて刺激がなかったから、友達のような付き合いになっていたことが原因だと思っている

そこは絶対に直さないといけないこと

また、彼氏らしくなかった、彼女を特別扱いをしていなかった、ここも直す絶対に

 

今体重を測ると74.1でした

好きなテニスをして気を紛らわす日々

 

誰も見てはいないと思うけど、あとで読み返して、今は自分に言い聞かせて忘れないようにここに取りまとめるよ

 

明日は釣りに行くので仕事は定時でダッシュしたいところです