6月15日 最愛の彼女と別れました。

こんばんわ!

タイトルからお分かりの通り最愛の彼女とお別れしました。

理由としては

・彼氏として見れなくなった

・好きと言う感情は恋愛ではなく友達としての好きと気づいた

・嫌いになったわけではない

・現時点ではリベンジしても気持ちは揺るがない

 

本人スペック

今年28歳

趣味

釣り、硬式テニス、バイク、サバゲーなどかなり多趣味なほうです

 

敗因、現在体重74.9キロ

太ってきたからゆえに魅力を感じれなくなった?

男として積極的ではない

たばこを吸うから臭い

 

いろいろ心当たりがあるものの改善ができなかった私を許してください。

 

そして今日から自分磨きを実施し、半年後、しっかりリベンジをし、またよりを戻したい気持ちです!

 

※あくまで私の独り言なので申し訳ございませんが、徒然なるままにご愛読よろしくお願いします😌